2008-08-08から1日間の記事一覧

NGP!ツアーグッズ(ハロプロエッグ)

NGP!のツアーグッズの一部がハロプロ公式に掲載されているというのはなんだか不思議な感じ。 コレクション生写真以外すべて「東京公演のみ販売」ってなってるけどあれ? エッグの8人が出演するのは東京公演だけなんですかね? うーむ…名古屋に見に行ってもゆ…

志田未来さん宅に侵入容疑で男逮捕 ネットには殺人予告

「志田未来スレ」で「今朝の事件」って書いてあって知らなくて何のこと?と思ったら… 怖い、怖すぎるよ。

ケッケケッケ♪青河童

高画質で見る 「再放送・DVDは有り得ない」放送だったらしく。 保存先がBD-R1枚だけでは不安だなぁ…。

川*‘v‘*)小倉唯ちゃんがブログやムービーでもヲタをメタメタにしている拳

検証1. 最新ブログ。 >浴衣は凄い動きにくくて、 >すぐに乱れちゃうので大変でした! (・□・) おにいちゃんが直してあげるよ。検証2. メッセージムービー >さくらんぼの茎を口の中で結べます …ノーコメント。検証3. レフばんかたそ 高画質で見る

笹峰葵さん(原田明絵さん)、引退

笹峰葵 卒業のお知らせ new! 日頃よりHAPPY! STYLE Rookiesを応援いただきまして、ありがとうございます。 笹峰葵はHAPPY! STYLE Rookiesのメンバーとして活動して参りましたが、 このたび笹峰葵本人より芸能活動を終了したいとの申し入れがあり、 8月末日を…