2008-08-11から1日間の記事一覧

CD購入は計画的に

先週の木曜日、フラゲ+2ズレでポッシ新曲を購入したんだが…*1失敗した。ついうっかり初回と通常を同じ店で買ってしまったため、特典の写真も同じものを2枚もらう羽目に。通常は別の店で買うべきだった…。 8/13はもし気力と交通手段とチケットが残っていたら…

ボーイ・ジョージ、新曲「YES WE CAN」10/12発売予定

100% Boyで8/9発表されたとのこと。 無事に発売されますように…(苦笑)

情報ライブ ミヤネ屋

>独占密着!加護亜衣復帰イベントin大阪 ミヤネ屋だけに語った真実とは… 原文のママ引用。 チケットも漢字間違えてたしミヤネ屋公式も間違えてるし。

ダイエー甲子園店イベント

ダイエー甲子園店はSI☆NAが初めて単独イベントを始めた場所。1年ぶりにホームグラウンドに帰ってきて、メンバーもとても嬉しそう。 イベントは5日開催されるけれど、内容は毎回変わるようで。全コンプしたいけれどできないのが悲しい。基本はハピスタ001、00…

加護亜依復帰イベント in 大阪 追加公演

ということで、今日もダイエー甲子園店でのSI☆NAイベントのあと、加護亜依復帰イベントに参加してきました。昨日より若干客数は少なめでした。 イベントの進行は昨日から改善されてて、一番最初に映画の話をするようになってました。今日の方がイベント内容…

ミニコミ

OPD

ゆっこちゃん他OPDメンバーに渾身のミニコミ本が無事に届いたようで、ゆっこちゃんからブログで、 >ミニコミや、美味しいもんも沢山いただきました! とのお言葉をいただきました。 作ってよかったぁ…。 もっとも、メンバー本人に渡すなんて恐れ多いこと、…