2008-09-02から1日間の記事一覧

安室奈美恵アルバム5週連続首位

女性ソロ限定だと「メモワール」以来になるとか、すげぇ! そして「メモワール」を知ってる自分orz(笑)さらにこの話には続きがあって、1970年には藤圭子が20+17+4週連続首位という不滅の記録を打ち立ててるとか。 実はまだ買ってなかったんだけど、これは記…

after fukuda

「いきなりだった」という意見が多いみたいだけど、自分にとっては織り込み済みの展開。そして、今後のことだが…小池祭りに要注意、と。 全体的に過激だけれど非常に考えさせられる。ともかく、中身のない派手な祭りにはもう騙されないようにしなければいけ…

はぴすた学園☆放送部!スタート

現役10代女学生ユニット「HAPPY! STYLE Rookies」ライブ決定!(ZAKZAK) amazonリンクに堂々と「Water Melon」が貼られてるのだがいいのだろうか(苦笑)Webラジオはこちら。 唯ちゃんは公文式、夏織ちゃんは学研…とφ(._.)つうか、裏声の御釜さんが激しくうざ…

ポッシキャナ新ラジオ

サウンドクルーは橋本愛奈(はしもん)&大浦育子(いくっち)。Kiss-FM 土曜21:00〜21:30で9/6から放送開始。つまりSI☆NAと連荘ってことやね(^^)。これを機会にポッシキャナファンもSI☆NAに興味をもってもらえたらいいな、そしてその逆もね。

新説!日本ミステリー

TV

またテレビ大阪が野球で潰しやがった(T_T)