2008-09-07から1日間の記事一覧

ハピスタ003 終了 (その2)

まずはあさみん聖誕祭が無事に大成功して良かった! 主催のあさみん推しのひとが長い間かけて準備してたのを見て知ってるし、自分も寄せ書きとライブ本番の黄色企画で協力させてもらったので、他メンのヲタも巻き込む形で成功してホントに良かったです。 セ…

ハピスタ003 終了

昼夜ともにオケが曲の途中で中断されたりマイクが壊れてたり、ハードウェアトラブルが頻発してたのはなんだったのだろう。ライブの構成は002から大きく改善されてた。(後で書く)

HAPPY! STYLE Communication Circuit 003 セットリスト

00. 前座1 バリ3(坂田・枝川・市川) ショートコント"楽しいときー" 00. 前座2 ニヒエヘ(小倉・石原) トーク&歌 未来形アイドル / 氷上恭子&宮村優子 / ニヒエヘ 00. 影ナレ / 枝川みるる 01. (ダンシング!夏祭り〜)真夏の光線 / モーニング娘。 / 全員 02…

ペッパー警部

「モーニング娘。が宝塚と共演したら話題になる」とか、「ピンクレディー歌ったら話題になる」とか、ココの首脳陣のアタマは一体何年前で停止してるんだろう?という疑問がどうしても頭をよぎってしまうのだけれど…。実際には、書き出しが「ハロプロが〜」「…