2008-09-14から1日間の記事一覧

NANIWAスパイクガールズ

NANIWAスパイクガールズにSI☆NAから須磨愛・阿部麻美・中山菜々が参加。自己紹介ムービーあり。 全国高校サッカー選手権大会のサイトのトップはこちら。>大阪大会は 8月31日(日)の一回戦から11月15日(土)の決勝戦まで >熱戦が繰り広げられます。 これって…

分離

10:45頃、いきなり真野CD専用列が分離されたので戦略的にそっちに並び替え。一気に100人以上移動したのでグッズ列がかなり空いた。ものの数分後にはCD購入完了。ただしCD専用列では真野ちゃんの生写真は買えない(てかそんなのがあったのを知らなかった)。短…

現着

09:45頃到着。その時点でのグッズ兼まのえり列は150人+30人(ちゃんと列に並んでいない人の数)くらい。今から一気に増え始めるみたい。このうち何人がまのえり目当てなんだろう。

オープニングアクト、本編

真野恵里菜のオープニングアクトはDohhh UP!にて公開されているものと同じステージ進行。℃-uteが前座をしていたころは生で見ていないので、ハロプロ全体を通じて、前座付のライブを見るのは初めてだったけど、先輩(実年齢はまのえりの方が上なんだが)のステ…

Dohhh UP!がいまだに激重の状態

Dohhh UP!が数日にかけてアクセス困難な状態に陥るのはモーニング娘。の新曲PVが公開された直後のみ。他ユニットでは一晩で収束してるので、やはり関心度は桁外れのものがあるということなのかなぁ。コメントに関連して、涼寛さんが今度ネカフェを利用される…