2008-09-20から1日間の記事一覧

HAPPY! STYLE Communication Circuit 004 スッペシャルチケット?

001〜003までのトータルデザインを見ればこれがフェイクだということは一目瞭然だけど、面白かったので転載。 (追記) あーこれ、チケット画像としてはフェイクだけどサイト上には存在するホンモノでもあったのか。見当つかないけどヲタ職人の誰かが作ったの…

ジョーシンイベント画像

(追記) 今気づいたけど、今日のイベントがなっちの集いの裏で、次の10/25のジョーシンイベントもなっちコンの裏。単なる偶然だろうけどなんか気になった。イベントにはこっこママ、こっこ弟、みさパパも有料枠で来ていてヲタに混ざってツーショットチェキを…

ジョーシンイベント

24時間テレビから20日開いた(イベントは毎週あったけどSI☆NAと被ってたり体力的に無理だったりして行けなかった)のですごく久しぶりな気がした。そしたらメンバーも同じこと思ったようで「何で来れんかったん? DD活動?」と…(苦笑)。 別にMarryDollに対する…

台湾エッグ決まる

古 均 11歳 趙國蓉 15歳 曾紱萍 17歳 呉思旋 20歳 鍾安蒞 19歳 邱翠玲 14歳 特別賞 藍愛子 5歳 呉兆絃 7歳 つんくさんご機嫌だなぁ。 でも、こうやって手を拡げれば拡げるほどますます娘。達のことは捨て捨てになるんだろうなぁ。 今でも昔話のように語って…

しゅごキャラエッグ!

前田憂佳、福田花音、佐保明梨、和田彩花。 ついに宿命のライバルゆうかのんが直接対決! ワクワクするなぁ。 ここでサキチィを温存したことも、次の仕掛け(サキチィ・いろりん・アッスーで可憐Girl's迎撃ユニット結成とか?)があることを匂わせていていい感…

関西テレビ「太陽と海の教室」再放送

TV

総理辞任発表の回?は9/1だから今日の再放送とは違うのか。予約解除。テレビ大阪だけ野球で飛ばされた7月第5週の「日本ミステリー」は今週初めの昼間に突然振り替え放送されてて気づいたときにはもう間に合わなかった。

「雨の降らない星では愛せないだろう」

台湾オーデ参加者経由で流出。 「ペッパー警部」と差し替えられた可能性が高いこの曲だけど、レコーディングはちゃんと終わってたようで。個人的にはこっちのほうが良かったなぁ。スパカンでは「ペッパー警部」は28→24。全然伸びてない。(「ジンギスカン タ…

さだまさしトリビュートに松浦亜弥 (2)

続き松浦がカバーするのは「道化師のソネット」。笑ってよ〜の曲かな。(追記) 稲垣潤一のアルバムにも参加するらしい。すごいね。

江戸の手毬唄II (黒船バージョン)

"はいり"に気を取られてさらりと聞き流していたけれど、このバージョンではボーカルパートがSAX演奏に置き換わっているという違いもあるのだった。