2008-09-22から1日間の記事一覧

firefox 3.0.1 is buggy.

アップデートしたのは失敗だったかなぁ。タブ・ウィンドウをたくさん開くと予告なしに落ちまくる。一瞬にして画面から消滅して、セッションの復元もできない。これは駄目だ。

台湾新メンバー紹介

日本のハロプロ公式にも来た。 舞美ちゃんに似てる子と梅さんに似てる子とガキさんに似てる子がいるなぁ。実際にそういうのを分析した画像も見つけたので転載。 ジュンリンと違って本名表記そのままでの紹介になってるので、現地の番組を見てないと発音がわ…

モニモニフラフラ

予想通り、明日が祝日のため今日からCDショップに並び始めてた。フラゲより早いからフラフラゲ? でも、今日から買えるって気づいてる人どれくらいいるのかな。 サンスポ記事

ポッシボーインストアイベント(大阪)

並んでるヲタは全然見たことないひとばかり。今日出演するのは3人だけどライブはちゃんとやるみたい(リハーサル音漏れしてた)。ここは椅子ありなんだけどまた片付けプレイとかやらかすんだろうか。怖いわぁ。 (追記) あっきゃん素敵だよあっきゃん。 ライブ…

ベリコレ!

開演前終演後BGM(リトル・エヴァ「ロコモーション」とかシルヴィ・バルタン「アイドルを探せ」とか)・舞台セット・スクリーン映像効果・コレオグラフィ…とすべてがツアータイトルの「ベリコレ!」のテーマに合致していて素晴らしかった。今回のBerryz工房は…

9/25(木)おはスタにきらりちゃん出演

ソースは今日の「おはスタ」。

「Honey☆Tune」ミュージックビデオ

♪出会ってすぐ心溶かし 涙も手で拭いあげた 終わりのないページにしよ 天使の羽が奇跡に変わるとき ボクら1つになり 高画質で見る「Honey☆Tune」は9/20よりCDショップ各店、amazonにて発売中。Honey☆Tune~天使に出会って~アーティスト: MarryDoll出版社/メ…

10/25 Fantastic Fantasy Vol.1

やっと公式で情報解禁され…ここ、こ、公式は公式でもSI☆NA公式? ってあーた、manamiちゃんが追加されてるやん、追加されてるやん! もぉなんか変な汗までかいちゃってきたし〜(by テンション上げ子)ということで以前から、はぴすたルーキーズの出演情報とし…