2008-09-23から1日間の記事一覧

ポッシボーライブ(神戸ウィンターランド)

入場。下手端に見切れ回避の空席があったので選択の余地もないので確保。でも周りが常連さんばかりで、薄々のじぶんは居心地良くないかな(苦笑)。こちらの現場はひとが少ないから焦らなくてもグッズとかすぐ買える。ヲタ露天とかもない(そういうことやる需要…

NHK 木8ドラマに高橋愛が主演

ハロプロ公式 平成21年1月からスタートするNHKドラマで高橋愛(モーニング 娘。)が主演する事が決定しました! NHK毎週木曜 総合:後8:00〜8:43 BShi:後6:00〜6:43 タイトル:ドラマ8「Q.E.D. 証明終了」 出演:高橋愛(モーニング娘。)、中村蒼、石黒賢 …

℃-uteコン会場で「ハピスタ004」チラシ配布

ソースは本日誕生日を迎えた"ぬ"こと廣田詩夢さんのブログ*1。 同じチラシは新人公演でも配布されていたみたいです。その新人公演にははぴすたルーキーズが見学に来ていたようで。ハピスタのハロー本丸現場での積極的な宣伝活動は初めて。004から販路が拡大…

「ペッパー警部」デイリー4位

月曜にフラフラゲ販売された店舗が限定されていたり、買えることに気づいていないファンが多かったりした影響か、今日発表のオリコンデイリーは4位、指数2464以下という娘。とは思えない低水準に。もっとも、1位に初登場したEXILEも本来の数値よりはかなり低…

つんく「他人事みたいに・・・恐縮〜」

5期の高橋や新垣は、もうすでにモーニング娘。になって 7年目。 ええ!? すごく長いよね〜 って思いました。 もしかしたら、過去一番長いあいだメンバーやってるのかな? もっと長いメンバーいたっけ?(失笑) それくらい今までモーニング娘。っていろんな…