2008-09-26から1日間の記事一覧

Dohhh UP!にはぴすたルーキーズが登場

ちょっと前から来てたみたい。気づかなかった…。内容自体ははぴすた公式で見られるものと同一。 Dohhh UP!サイトとしてはTNXはNGだけどUFSはOKという線引きになってるのかな。 てことは、将来SI☆NAがDohhh UP!で解禁される日も来るのかなぁ。具体的にはハピ…

10/1 ハロショイベント

早朝6時から並んだ方乙…。 じぶんは平日昼間からハロショをぶらぶらできるようなイッパソじゃないので、会社を定時に出てもハロショに着くと18時回ってしまった。で、最初は2回目だけにするつもりだったのに結局2回とも突っ込んでしまった。イッパソなので1…

イベント情報

明日、近場でAKB48メンバー数名によるトークイベントがあるよ、とのタレコミが知人から。ありがとうございます。 必死系には「旨み」のないイベント内容みたいなのでw、マターリ参戦しようかなと。

花音がプロデュース。

>ロマモー おいおいw

松本典子「アイドルミラクルバイブルシリーズ」etc

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 松本典子「THE BEST Purity」アーティスト: 松本典子出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2003/12/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (19件) を見る三宮のTSUTAYAでレンタルした作品だ…