2008-11-14から1日間の記事一覧

安倍なつみ「スクリーン」が素晴らしすぎる

今夜(11/15 00:00)よりDohhh UP!にてPV無料配信開始されたので初めて聴いたのだが。 これはすばらしい!イントロで打てる(爆)…じゃなくて。曲想は「恋の花」の路線を拡げた感じかな、そこに「トゥーランドット」など舞台で鍛えられたボーカルが融合して、素…

夢チャレインタビュー

基本的には今日の生放送インタビューと同じかな。 すごくいいこと書いてるのでコメントつきで紹介。 Q1.夢は何ですか? Ryoko&みさ:目標は3万人のお客さんの前で歌うことです!京セラドームで…とかも言ってたなぁ。夢は大きく! Q2.その夢を叶えるためにど…

081129 PONBASHI DAYS Vol.13

ディスクピアのイベントは13:00スタートと本日判明。梅田芸術劇場のモーニング娘。は15:30(オープニングアクトは15:25)開演なので、時間的にはめちゃくちゃ厳しいけれども、ディスクピアの方を握手会速攻で済ませて途中退出できれば*1両立は不可能ではないか…

081114 kiss-FM「アメリカ村アイドル」生出演

この情報が出たのはほんの数日前、しかも平日なのに、高々15分の公開生放送に大阪府内のみならず隣県からも平然と(実際には新幹線まで使って必死に)集合してくる"マリサポ"の熱さ。 集まった人数もまのえりちゃんの時とさほど変わらなかったようで。

konozamaの悪夢、再来。

昨夜、店頭購入と同時にキャンセルしたはずの「ロッタラ」&「あしたの空」が、なぜか今朝amazonから発送かかってしまってる… サイト開いてから実際にキャンセルするまでのほんのわずかの時間差で発送準備かかってしまったか? パッケージ違いの通常盤ならと…

081115 高校サッカー大阪大会決勝戦!

スパイクガールズの面々は間違いなく明日は長居に集結するだろうなぁ…。でも公式にはSI☆NA参加イベントではないんで、近づけるのは出場チームだけの可能性が大きいかな。 生放送ではないけれども、よみうりテレビさんで放送されるんで、もしかしたら映るかも…