2008-11-24から1日間の記事一覧

阪神タイガースファン感謝祭にJK21が出演

昨日のカンテーレ祭に続き、今日は阪神タイガースのファン感謝祭で「WIN! WIN! タイガース」を披露した模様が「スーパーニュース」で1秒程度放映。JK21はそういう方向性なのか。 目当てのピザーラは来ず。18時台じゃなくて17時台の方なのかなぁ。18:51、やっ…

Mini Live〜やっぱりLiveはたのSI☆NA〜@アリオ八尾 (2)

2回目も1回目とセットリストは同じ。 MCの内容は「八尾に1年ぶりに帰ってきました」「SI☆NAという名前に決まった経緯」「ラジオ番組PR」そして「12/13の大阪初単独公演のPR」。ラジオについては1回目は須磨ちゃんの坂東英二モノマネがあったけど2回目は「大…

Mini Live〜やっぱりLiveはたのSI☆NA〜@アリオ八尾

会場はこんなところ。2階・3階まで吹き抜けになっていて、ライブ中はそこにも人だかりができる盛況に。 アリオの人が優しかった♪って替え歌した通りだったなぁ、感謝。 10:50頃、私服でリハーサル。菜々ちゃんはメガネ着用。姉さんの網タイツ(ry。あさみんは…