2009-01-02から1日間の記事一覧

iPod再生回数年間ランキング (インディーズアイドル編)

まのえり・キャナはインディーズ扱いなので対象。 SI☆NA・はぴすたルーキーズなど、オリジナル曲を出していないアーティストはランクインできないけど仕方がない。

iPod再生回数年間ランキング (アイドル抜き)

世間ズレしすぎでワロタ…ミスチルいないエイベ集団もいない。 いきものがかりは本当なら入ってくるはずなのに夏場のヒットがスルーされてしまってるのが痛い(去年の夏は忙しかったんで一般的なwヒット曲が全然聴けてなかった)。 Perfumeはアイドルカテゴリ…

iPod再生回数年間ランキング (アーティスト別)

塵も積もれば…去年はやはりOPD Yearだった。

私の彼はパイロット

大晦日のNHK-FMアニソン祭でOAされた飯島真理バージョンはワンコーラスの67秒しかなかったのに、中島愛バージョンだとツーコーラスあり、ハピスタライブで小倉唯ちゃんが歌ってたときもツーコーラスあった(しかもカラオケは飯島真理のものと同じ)件について…

ごはん&小学校教科書クイズ

すべて自分では目撃できてませんが、つべにあったので。 農水省なんてどこ網張ったらいいのかわからんなぁ。