2009-01-04から1日間の記事一覧

見逃し

「特命係長 只野仁」。中澤姐さんが犯人役だったの?

新垣里沙に捧げる歌?

http://www.bounce.com/news/daily.php/17327 ジャパニーズ・ヒップホップ黎明期にラッパーとしてマイ クを握り、文筆家/電子音楽家として活動を続けるアーティ スト、A.K.I.PRODUCTIONSが実に16年ぶりとなるニュー・ア ルバム『DO MY BEST』を2月18日にリ…

課外授業 ようこそ先輩 スペシャル

録画したけど津波注意報被りとか… 再放送待ちだなぁ、あるよね? 再放送日に気づけるかが問題だな。注意報被りのまま全編通しで見入ってしまったけど。

冬休み終了

アイドルで年またぎしたひととか1/2のハロコンでヲ仕事初めしたひととかいろいろあると思いますが、自分は1/3がヲ仕事初め。年始という特別感は一瞬で吹っ飛んでしまったなぁ。ハコの中に軟禁されるとまるで季節感を感じなくなってしまうので。 そして明日が…

絶対可憐チルドレン次週予告に可憐Girl's

もしかして…と思い録画しておいたら、予想通り次週予告部分に可憐Girl'sが登場。本番は来週放送分。

ガンダムOO

能登有沙出演ということで初めて「ガンダムOO」を録画したのだけど…のっちさんはかわいかったけど残念ながらアニメ本編には入り込めなかったなぁ。 というよりも別の意味でのっちに釘付けでガンダムどころでは(苦笑)。 アニオタ界隈には受け入れられたのかな…