2009-02-27から1日間の記事一覧

「僕らの音楽」録画失敗orz なんでやねん!

HDD残量もあるし録画件数フルにもなっていないのに突然録画が強制停止、以降まったく何も録画できなくなってしまった。ためしにCMだけの短い録画を1つ消しても「録画FULL中断」のまま復活できない。やむなくコンセントをぶっこ抜いて刺し直したら…復活? で…

フジテレビ開局50周年特別企画 ボクらの心に流れる歌

TBSが安住アナ使ってやってる番組のCX版。懐メロの方が見ごたえあるし視聴率も取れるだろうからなぁ。実際、2000年代に入った途端糞曲だらけになる件。耳が腐りそうになったのでリアルでテレビ消した。 一発屋コーナーとかは、この選曲使ってiTunesのプレイ…

アップフロント声優オーディショングランプリ発表

「あとで読む」系。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090226-00000008-the_tv-entシャングリ・ラという角川アニメでデビューするらしい。

近日初福岡予定

アイドルとは無関係、日帰り。 博多に着いたらとりあえずここは見とけっていう場所はありますかね。余白の時間は少ししかありませんが。 れいなゆかりの地とかは遠いかなぁ(場所知らないけど)。

NHK総合 B'z特番を…

1分前から録画開始していれば大後ちゃんの"エコCM"が録画できたのに…。このCMはいつも切れ目にしかやらないからたまたま録画できてもことごとく尻切れ(--;)。 B'z録り始めたら、よろセン!〜ミュージャックで2時30分まで休憩なし。おはスタ・昨日のよろセン…