2009-04-17から1日間の記事一覧

さらば森田と言おう

森田健作の嘘を暴く http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1525.html森田健作氏を告発する会 http://morikenaccusers.blog42.fc2.com/

Buono!「MY BOY」

Buono!も真野ちゃんも、つんく氏への依存度をゼロにしたり下げたりすることで「閉塞感をぶっとば」そうとしているのがいい。ちょうどDohhh UP!に「閉塞感をぶっとばせ!」というアリス再結成関連のコンテンツがあったので使ってみた。やっぱり組織にとってこ…

アリオ八尾インフォマーシャル

4月から毎週金曜の「ミヤネ屋」枠内で、Milky Hat出演の「アリオ八尾インフォマーシャル」が放送中。3月の「アイドルスナイパー」収録でその話を聞いていたのにすっかり忘れてしまって、最初の2回は見逃してしまった… 流れる時間が毎週同じかどうかわからな…

しょうがない 夢追い人

昨日の「苺いちえ」で解禁(ワンコーラス)、さらにそのあとすぐにアップフロントビデオでのPV先行配信もあった模様*1。そんなこととは知らない情弱の私は寝落ちしてしまってPV祭にはありつけず。つべにあがったPVは即座にワークスによって消されてしまうため…