2009-05-26から1日間の記事一覧

阿部真央「伝えたいこと / I wanna see you」本日フラゲ発売

昨日付けのエントリで、阿部真央のセカンドシングルが〜って書いたけど勘違いだった。しかも発売済みじゃなくて明日発売だった。 間違った原因のひとつは、スカパーなどで大量オンエアされた「ふりぃ」をシングルと思い込んでしまったこと。もうひとつは「I …

本機で記録できないディスクが入っています。(´・ω・`)

…というエラーが出てBD-Rに継ぎ足し録画ができない。他のディスクには書けるのにこれだけ何度入れ直しても駄目。たまにバグって*1このエラーが出るときも、電源OFF,ONで直ってくれる(コンセントは抜かなくてもOK)けどそれも駄目。他機ではなく自機でフォーマ…

これはひどい出品者

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c212905491?u=;hamachanga_charity私の使用済みスポンジで妄想してねってか。 ブツの真贋以前にこんなものを出品、入札する神経が理解しがたいなぁ。 ネタにしても品がなさすぎる。

MarryDollがミューパラ特区に出演

5/28深夜ABCテレビの「ミューパラ特区」に5月度エンディングを歌うMarryDollがコメントゲストとして出演。

「しょうがない 夢追い人」2週目で前作売上突破

上にはもっと枚数売り上げる連中がごろごろしているので、結局のところ前作との比較がいちばん妥当なんだろう。で、その前作「泣いちゃうかも」のオリコン上の累計売上げを今作は2週目で突破。前作はアルバム先行シングルだったけど、娘。の場合アルバム先行…