2009-07-06から1日間の記事一覧

Dohhh UP! on twitter (非公式)

Dohhh UP!で検索したら3件目にこんなものが出てきた。 http://twitter.com/dohhhupクラウドコンピューティングの象徴としてtwitterの存在は知りつつも面白さがわからなくて手出ししてないのだけど、これは便利なのかな。 とりあえず開設した中の人の国籍が気…

BS-TBSドラマ新作?

明日放送って。完全にチェック漏れ…だからド平日はやめて。(22:05追記) 「イナズマイレブン」も予約し忘れてる。 この情報を知ったときにはまだEPGに7/8が表示できなかったんだった。

出張

「HEY!HEY!HEY!」予約してなかった… 土曜にBSフジでもやるよね。 もうひとつの懸念事項は「大阪発WEST WIND」のSCANDALの回の再放送日程。やってくれると思ってるけどド平日はやめて。

d-trance 7/5付オリコンデイリー43位

ふと見たらランクインしてた。コスロボといい、首都圏の地下アイドルはイベント効果がかなりあるんだなぁ。それに対して、関西の地下からはオリコンデイリーに絡むアイドルが出てない。理由としてはJANコードのついたシングルの形態で販路を通して出してるユ…