2009-07-21から1日間の記事一覧

Say-Youパフォーマンスドール

TPD

「新・東京パフォーマンスドール結成 募集は3日まで」 http://news.ameba.jp/domestic/2009/07/42014.htmlあらら、「総本家」も動き出すんですね、まさに群雄割拠の様相。ハピスタライブをもっと「真面目に」企画していたらこうなってただろうなっていうのを…

「アニソンぷらす」にMM学園 放送部

出演した地下イベントに密着。小倉唯 with はぴすたルーキーズも同じイベントに出演していたのにオンエアにはまったく映っていないそうです。 ただ、24日深夜以降までリピート放送が続いてくれないと録画できません。もっと早く出演情報がわかるようにならな…

見逃し

SCANDAL出演「WEST WIND」再放送は7/12に終わってたんですね。気づかなかった。orz PVの集中放映期間も終わってしまったようで。横浜行きになってから定時放送のAKB48以外まったくスカパーが活用出来てない(直前まで内容のわからない番組には対応できない)、…

お試しかっ!

関西だけ「世界水泳」のせいで放送なかったんですかね… ピンポイントで隠されたっぽい、最低。 今日は「いいとも」で現役&OG? キズナ食堂から続いているこの流れは偶然?…ではないですよね。珍しく40枚目の節目でプロモーションに力入れてるのかな。

なんちゃって恋愛 PV

モノラルかよ。

「ロンドンハーツ」で道重大健闘

横浜のホテルで途中から視聴。ロンハーレギュラー陣にあそこまで食らいついていけるのは素晴らしい。腹黒キャラの是非はさておいても。