2009-08-07から1日間の記事一覧

これは痛恨の見逃し…

TV

昨夜日テレ系で黒川智花ちゃんがフルビキニを披露するドラマが。智花ちゃんが出るのは知らなかったけど、水着ドラマがあるのは予告で感知してたのに…寝落ちした(苦笑)。 かなりキテル、だいたーん!な水着だったみたいで。残念。

夕刊フジ「OTAKUフジ」にSI☆NA掲載

本日放送「もえもえポンバシ系」公開収録の記事。 だけど大見出しが「ホリプロ関西所属SI☆NA」って…これはシャレになんない誤植だ(苦笑)。記事を書いた方のブログ。 http://sankei-kansai.weblogs.jp/ponbasi/2009/08/post-3b93.html#comments

「私でもなれるかしら 本物に」

「1位スレ」に名言が投下されてた…なるほどなって思ったので紹介。今回の曲にはサビに「私でもなれるかしら? 本物に」っていう歌詞があるのだけど、確かに、もしかしたら先月からのテレビ出演攻勢は現メンが「本物」になるための戦いなのかもしれない。そん…

はぴてん!

http://www.r-banana.com/hapiten/ 我が軍(笑)の小倉唯、寺門仁美を含む4人で「はぴてん!」が結成されることが判明。「ミクの中の骨の人」で興味を持ったっていう人をうまくこのユニットに誘導できるといいなぁ。

これも見逃し…なのか?

TV

昨日の20時のNHK(元「ふたつのスピカ」枠)がこんなことになっていたらしい。何このCoDoMo満載っぷりは。かくされたーw もっとも、このときNHKで放送されていた番組は、こんな軽いノリで茶化せるものではない、原爆記念日関連の再現ドラマのようでしたが。

8/12の「笑っていいとも!」にモーニング娘。生出演か

SPEEDには及ばないけど娘。の最近のテレビねじ込み力も、パネェ。いったいどんな裏取引をしたんだって思ってしまう(苦笑)。

SPEED出演ラッシュ…

見逃しまくりだけど。 ○ 8/1 (土) フジテレビ 18:00〜18:30 MUSIC FAIR 21 × 8/3 (月) 日本テレビ 24:00〜24:30 嵐の宿題くん × 8/4 (火) TBSテレビ 08:30〜09:55 はなまるマーケット × 8/5 (水) テレビ朝日 24:15〜24:45 堂本剛の正直しんどい ○ 8/6 (木…