2009-08-19から1日間の記事一覧

AKB48が名物の劇場握手会をしないんだって?

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10324162976.htmlSMAPを越えてしまうといろいろアレなので調整しますっていう余裕なのか。はたまたオリコンからの例の警告のせいなのか。でもビッグサイトでは握手するし、その分は初動売上に入るだろうし。どうなるのか…

ノートPC電源ケーブル忘れた(涙)

フル充電してたのに三泊合計で3時間しか使えない。もちろん電源切っててもバッテリーが減ってしまう。 駆け込みで調達した8000円もするサンワサプライのマルチACアダプタも使用不能だった。プラグの型は合ったけど、挿した瞬間にPCが落ちてしまう。サイトの…

笑っていいとも!がボクをいぢめる件

明日は大後寿々花ちゃんとか(涙)。アイドル女優ウィークなら最初から教えてくれ…今週は全部録らないといけない気はしたけど、さゆとかAKB48とかの番組が増量されてて金曜あたりでディスクフルになったら怖いので諦めた(涙)。無理矢理突っ込んでおくべきだっ…

笑っていいとも!

北乃きいの次は志田ちゃんだったのか(;_;) 予約したかったけどできなかった時に…。自宅勤務だったら絶対逃さなかったのになぁ。悔しい。

すイエんサー番宣

今放送してる。しかもこの番宣だけの追加映像が…チェック漏れ。(苦笑) と思ったらこれ6/7の再放送らしい。知らんぞそんなのあったの…2カ月以上もかくされてたのか。