2009-09-19から1日間の記事一覧

「スキップ!〜商店街が生んだアイドル〜」明日放送

http://www.nhk.or.jp/yamagata/skip/ 山形県酒田市で活動していたローカルアイドルSHIPをドラマ化した番組が明日放送。NHK総合10:05〜11:00。 SHIPは知人がヲタ活していて貴重なCDを1枚代理購入してもらったこともあります。 CDはもう手に入らないのかな…

TANOSINA STAGE Vol.2@梅田AKASO

物販なし(驚いた)。 動員は150人程度。座席あり。座席がないと700人入るスペースとのことで座席ありで良かった。無茶なモッシュの抑制にもなるので(SI☆NAヲタは上下に激しくジャンプ運動する人はいてもモッシュする人ははいないけど)。SI☆NAのステージングは…

久住小春12/6ハロプロ卒業

http://www.up-fc.jp/helloproject/202news_kusumi.phpなんだよこれからってときに…。梅さんの件もだけど、どうしてモデルを目指すのとグループ卒業がセットなのか。AKB48は在籍したままでモデルもやってるのに。意味がわからない。兼業できないもっとハイレ…

12/27 TANOSINA STAGE Vol.3@梅田AKASO 開催決定

ソースは本日ライブのチラシ。 Buono!の裏か…うぅむ。 翌日12/28が岡田唯さんのバースデーなので聖誕祭になりますね(そのつもりでこの日を選んだんでしょう)。 12月はSI☆NAの雅奈未ちゃんのバースデーもあるので、この日よりも前にもうひとつイベントが入る…

木曜以外にも7's styleが出演することがある件

現在放送している「あほ!すき!」によると8/26(水)、木曜ではないにもかかわらず7's style(SI☆NA 須磨愛を含む)が出演していた模様。平日は家にいないので急に決められても対応できない…