2009-12-27から1日間の記事一覧

TANOSINA STAGE vol.3セットリスト (セットリスト最終修正12/28 01:25)

物販ないかなと思ったら、SI☆NAはタオル1500円が、岡田唯ちゃんのは唯ちゃんデザインのヲタT(背中に天上天下唯我独尊っぽい文言が入っていてまさにヲタTというしかないw)があった。買ってないけど。セットリストは、例によってダンスオンリーの曲で使用され…

ミニ告知っch!

http://ameblo.jp/canaryclub/ Ameba Visionを使用。Dohhh UP!を利用しつつ、まだ独自路線もあきらめてないのか。見逃すやん。

"昭和"担当・新垣里沙出演 NHK-FM 番組で娘。新曲オンエア

新曲を狙ってた訳ではないが…留守録ちゃんとできてたぁ。しかしこの売る気のまったくない曲(サビがない、起伏がない、なんだか暗い)はどうなんだ。どうせ売れないからってか? ともかく、世間に届かせようとかいうのじゃなくて、完全につんくの「今これが作…

TANOSINA STAGE vol.3大成功のお知らせ

実に素晴らしいライブで、上のエントリの要因にもなっていた昨今のライブへの不満もふっとんだ。 岡田唯ファン主導で雅奈未ちゃん&唯やん合同聖誕祭を企画していただいたのも感謝。ケーキに顔突っ込みっていう信じられない笑いの神が舞い降りたのもその企画…

TANOSINA STAGE vol.3を迎える前に

関西のアクティブなハロヲタにとっての今日のメイン行事はBuono!コンのはずで、私もBuono!チケ持ってるんですが…スケジュール後だしのSI☆NAに行きます。(;_;)←なんで泣く今日次第で来年のSI☆NAの推し方考えるという名目で…、とはいえBuono!の方がチケ高いし…