2010-01-31から1日間の記事一覧

増刊ヤングガンガン、ついに発見

昨日、"アニメイトのような「特殊な」書店に行かないと扱ってないのかなぁ。"と書いた通り、日本橋オタロードの「とらのあな」で取り扱っているのを発見。それ以外は、ジュンク堂などの大規模店舗にさえ存在せず。 「とらのあな」の横のファミマにもあったけ…

携帯メール大量消失の件

昨夜受信・閲覧したメールが今朝にはもうなくなってて、何度となくこういうことはあっても自分の操作ミスかと思ってたけどこれはさすがにおかしいだろ、と。で、よくよく考えたら、保存件数2500件制限が原因だった。 PCでは絶対にありえないことだけど、どう…

「太陽とシスコムーン」復活ブログ終了のお知らせ

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/ 復活の終了ってのがなんとも…。本日いっぱいで消滅するとのこと。稲葉貴子ラストコメントより たった一年半で解散してしまった私達に、9年経った今も熱く応援してくれる ファンのみんながいて、協力してくれた…

イケナイコトカイ

「女が目立ってなぜイケナイ」PV また、ニュースリリースメール配信が開始されている模様。 http://www.dohhhup.com/mm.php