2010-04-29から1日間の記事一覧

明日、ネ申テレビ特番放送

前回見逃した北海道ロケ分のネ申テレビ特番の再放送があったのかどうかもまったくチェックできてない、というか、チェックすること自体を失念してました。今回はナタリーからの告知メールに気づけたので失敗しないでしょう、たぶん(苦笑)。実のところは、も…

明日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングにPerfume出演

今日の「いいとも」はチラ見して矢島美容室かよ…ってすぐに見るのを止めてしまってました。Perfumeに回るんだったら録画しておけば良かった…。

Feam、Chu!☆Lips所属事務所の支援により活動継続へ

前回のエントリでは、信じたいと思いつつもこういう疑惑をもつ人が出てきても仕方がないだろうなということを書いてしまったのですが、その後、各メンバーからそれを否定するメッセージが発信されています。これを読むだけでFeamには何も被害が及んでいない…

まなみのりさ1stアルバム到着!

広島に乗り込んで…っていうところまではできないのでamazonで注文してました1stアルバムが本日配送されてきました。amazonからでもちゃんと初回限定盤が届きました。 公式ファンクラブページによると発売初日で早速追加プレスが決定したとのこと。おめでとう…