2010-05-17から1日間の記事一覧

ケータイの件

ほんの一瞬の隙に手元からなくなってしまったケータイが、現在飯田橋の警視庁遺失物センターにあるんですが、大阪在住では平日昼間に取りに行くとか無理な訳です。 なので何か方法はないのかとぐぐっていたらどうも、「着払いの宅配」で送付してもらう手段が…

油断した!

21:08に突然PCからHSM*1の音源が。あれ、もうアリスタTVなう? ちょっと待てー。しかし、USTを表示してるタブを表示しようとしたら画面が真っ黒になってしまって音声も何も出なくなってしまった(T_T)。まだ始まってないのかと思って待ってみたのだけど、チャ…

アリスタ!TV@USTREAM 今晩21:30〜

マーライオンさんのメルマガ経由。 また急だなぁ。 http://www.ustream.tv/channel/arista-tv姉妹放送の「キクTV」(スマイレージtwitter企画関連)の方は一度も閲覧できてません…。

潮目は変わったか?〜ゆいかおりと行くアニソンの世界〜

今一番応援したいアーティストの一つであるゆいかおり(小倉唯&石原夏織)がリスペクトしているのは、水樹奈々・堀江由衣・田村ゆかり。率直に言って自分には縁のなかった世界です。日本の音楽でありながら別の空間に存在しているかのような。確かに今までは…