2010-06-02から1日間の記事一覧

2010/06/01 デコちあーず@キティズパラダイスPeace

アンテナ巡回先で知ったのでカットせずに残したんだけど…デコちあーズって何者? みにちあ☆ベアーズ(スターダストプロモーション)とは関係あるのかな?ないのかな? これ以外に、サンリオのショーの映像の中にも出演してたみたいです(見間違えでなければ)。

TANOSINA STAGE Vol.6動画

「シャボン玉」 「本気で熱いテーマソング」 ブラポジを直してばっかりのりーたんの初公開映像キター!!!

"菅"にも逮捕される可能性

http://alcyone.seesaa.net/article/151935508.html

鳩山辞任2

今夜もまたマスゴミ各局が「嬉しくて嬉しくて仕方ない」という思いを充満させた報道をするだろうなぁ、去年から「ヤメロやめろ」と言い続けた結果相手が見事に思惑に引っかかってくれたんだから。街角の声と言って「マスゴミの代弁をしてくれる街角の声だけ…

SCANDAL 初回盤確保のかけひき

帰宅途中に某所の新☆堂に立ち寄ったら1枚だけ初回盤が生き残っていた…通常盤はなし。昨夜、ネット通販で保険をかけていなかったらその場で購入してたところだけど、残念ながら通販サイトからは既に「発送済み」になってしまっているので動けず。これで通販分…

鳩山辞任

日本を本当に支配しているのは誰か、なぜ日本のことを日本人が決定できないのか、それが誰にもわかる形で露になった一件であるととらえるべき。結局、米国の言いなりにならない政権は短命にされ、何でも言う事を効くコイズミのような人だと長期傀儡政権を保…

Negicco再デビュー!

http://ameblo.jp/kazyan/entry-10545625822.html 7/9だそうです。