2010-07-11から1日間の記事一覧

国民は簡単にマスゴミに騙されることが証明された選挙

米国に自国民の財産を献上してしまおう(そんなことしても米国は借金踏み倒すだけなのに)としている政党に嬉々として投票してしまう…日本にしか住めないんだけど日本に住みたくないレベル。 http://twitter.com/kikko_no_blog/status/18264206282 「民主党が…

avast!をバージョンアップするとメールの送受信ができなくなる件

「SMTPサーバsmtp.gmail.com は STARTTLS をサポートしていないため、保護された接続を確立できませんでした」について。 http://www.google.com/support/forum/p/gmail/thread?tid=060911d7e0a2a040&hl=ja メールが受信できなくなる件について。 http://err…

みかりんがこんなところに…

夕べの「アイドルスナイパー」総集編から。本放送のときにも気付いてたかもしれないけどネタにするの忘れてました。Marry "中身はおっさん" Dollも「ライブアイドルやってたコ」って覚えてましたね。 かつての相方だったはっちゃん(平島葉月)は今もライブア…

USTREAM生放送

ネコミミ&尻尾をつけて登場〜ズームしてくれ遠すぎるよw 途中で「しばらくお待ちください」が連発してたももクロのニコニコ生放送とは違って、1時間以上のライブをガチで全曲配信してくれるんですね…全曲avex曲(SPEEDも含む)で固めてるってのもあるんでしょ…

小野恵令奈、8月末でAKB48卒業

女優に専念するようです。 (これはえれぴょんに限らずですが)生でライブを見たのはずいぶん昔のNHK大阪ホールの1回だけ、えれぴょんに直接挨拶したのはこれもずいぶん昔(「夕陽を見ているか?」当時だったか)の難波での文化祭イベントの時の1回だけなんで、…