2010-08-02から1日間の記事一覧

2010/08/01 日本橋サテライトスタジオ公開収録

昨日の真昼間に公開生収録された番組がさっそくココで聴けます! しかしまぁ暑かったですわ!

アリスタ!TV

今日は久しぶりに定刻に始まって定刻に終了。3rdアルバム全曲紹介&生歌披露。 ビーチ風のセットまで作って凝ってますな。 というか今日の収録場所はもしかしてパシフィックヘブン? オンエア中の画面キャプチャは時間との戦いなんですが… なんでエクスプロ…

THEポッシボーが♂社長のピコーンのせいで女子プロレスやらされる件

逃げてー、えり〜なの後追いでもいいから皆逃げてー もうぶっちゃけ、こんなおっさんに付き従っても未来なんてないの誰もがわかってるだろうに。

J:COM West「ユニバーサルスタジオジャパンでもっとTKO」

ジェイコム・ウェスト コミュニティチャンネルで8月度放送の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(r)でもっとTKO」にSI☆NAのaiが出演しています。放送エリア、時間帯は番組ホームページをご参照ください(新貝) #si_na http://j.mp/bmB4cD http://twitter.com/…

みりん☆ birdtune卒業。。。

また関西から一人のライブアイドルの華がひっそりと消える… http://ameblo.jp/mirin-hoshi/entry-10607479046.html関西のライブアイドルとして歩み始めた初めてのライブの現場を目撃した頃は、まさに「田舎から悪い大人に騙されて連れてこられてしまいました…

2010/08/01 ゆいかおりイベント@ゲーマーズなんば店

東京まで遠征しないと会えない二人に、地元大阪で会えるのはとても嬉しいです。 当日の朝になってイベント参加手続きをしたら、CDは後日取り寄せになりますと言われてしまいました。ゲーマーズ限定特典なんてあったんですね。取り寄せだともう手に入らないか…