2010-08-08から1日間の記事一覧

2010/08/07 THREE NINee the TV vol.1@hillsパン工場

コスプレ&アニソン系イベントがスカパーの音楽チャンネルMJTVで9月から番組として放送されることに。その第一回収録が8/7、リトルキューティー★J'sの高杉みなみちゃんの誕生日に開催。お祝いに大心友の美優ちゃんたちも最前列に駆けつけて応援する中、リト…

2010/08/07 「FM千里」新レギュラー番組公開収録@道頓堀

知り合いの職人さんが動画をうpしてくださっているので私は非常に楽です。ありがとうございます。 毎週土曜16:30〜17:00、ドンキホーテ道頓堀店前サテライトスタジオから生放送で公開収録することに! といってもなんばからFM千里は受信できないでしょ…と思…

TIF TV

HOP CLUBとして登場、森田涼花さん。 おぎのかな 今日が誕生日の神定(かんじょう)なお なちゅぽ久しぶり…こちらも外見が激変してるような。それも当然か、初めて見たのは5年前(2005年)なのだから。その時は3人組でした。

亀井絵里・ジュンジュン・リンリン、モーニング娘。卒業&9期オーディション開催

http://twitter.com/BaseBallBeer/status/20609066992 「ジュンリンは上海万博までだなぁ」で想定内ですが、なぜに娘。人気ナンバー3の亀はんが道連れにされるのか…と思ったら体質改善のためだとか。 そんなこと、とうにファンなら察してるのに何を今になっ…

TIF TVにしず風・ココロコロン

え、これがあのかほちゃん…(涙) 相方の方はまだ劣化度少ないほうだった。 しず風の真野ちゃん で、自己紹介した直後に通信が途絶えて何にも見れんのですけど。アーカイブにもぶちきれたところまでしかうpされてない。Ust復活したと思ったらトーク終了します…

2010/08/08 「親撰組リアソ」ライブ前座に出演

誤字は検索対策のための意図的なものです:-) まぁ、こんなものまではさすがに潜入できませんわ、すみません。

TIF TVに長島瑞穂ちゃん!

グラビアジャパン2010のベスト16! そんなすごいことになってたんだ…。そのようなオーディションがあること自体知りませんでした。アーカイブはこちらから。 http://www.ustream.tv/recorded/8792538

なんかまた見逃した模様

掟。氏が「日テレにPerfume」ってつぶやいてたのを今見たとか。