2010-10-29から1日間の記事一覧

2010/10/24 湊町VOLCANOでのミニライブ

奈良県桜井市から移動してきて間もないところでも好パフォーマンス。 だからこそ一日何箇所も会場回るんじゃなくて、一回一回のライブに集中できる環境を整えてあげてほしい。 コンデジのフルオート設定での撮影ですが*1、人間の目には見えていない光線が線…

見逃し

視聴率スレで初めて、昨日の黄金伝説がAKB48特番だったことを知った…。というか黄金伝説っていう番組自体を一度も見たことない。

私立恵比寿中学

だからCD買わせろって…

USTrokuで本当にUst留守録できるのか(2)

自動録画機能の動作を確認。番組登録直後は機能が有効にならないが、一度完全に終了して(タスクトレイに入っている状態では終了してないので駄目)起動しなおすと有効になる。配信URLが"rtmp://〜/stream/live"な形式の場合StreamTransportでは録画が途中で中…

びわ湖放送/モーニング娘。フランス初上陸ライブ 10/30 21:00〜

テレビ大阪はいつ放送してくれるの…

KTVアイドリング!!! 毎週木曜深夜(金曜未明)放送

こんなものがあったんだ… http://ktv.jp/idoling/index.html

ameblo更新頻度激増!

先日のUstでも恒例の「どうしたらamebloのアクセス数上位になれるか」という話をしていたら「ゆいかおりみたいに一日5、6回以上更新したらそのたびにアクセス来るよ」という燃料を投下され、これでかなり発奮したようで。特に「後輩のゆいかおりに負けてなる…