2010-12-25から1日間の記事一覧

2010/12/23 南港ATCでのPastel Colorライブの動画

一部始終すべて録画しましたので、1曲ずつ分割してアップしました。分割しないでアップもできるけど、12分もある動画だと最後まで見てもらえないでしょうし。クリスマスソングもあるので25日中にあっぷしておかないとってことで急ぎました。 ユニットが本格…

俺妹

声優出演してたんやね…やびゃああ、これチェックしてないと明日話が合わないんじゃなかろうか(^^;;;

シングル「魔法の恋」はiTunes Storeでも配信中

iTunesにCDを取り込んだら自動的にアートワークが取得できた…てことは、iTunes Storeでも配信してるってことですね。 CDはピクチャレーベルになってるし、インディーズでもここまでできるんですね。

2010/12/25 リトルキューティー★J's年内ラストライブ(心斎橋アトランティクス)

冒頭に残念なマイクトラブルはあったけれど…あれはJ'sのせいじゃないので気にしない! アカペラに挑戦しようとしたこと、そこに込められたメッセージと心意気はお客さんに十分伝わっています。今日のライブはそんなささいなトラブルも吹き飛ばす、今年を締め…