2011-02-16から1日間の記事一覧

EpgTimerが不安定に

mscorlibのsystem.argumentoutofrangeとか。 あちこちいじっているうちに再現しなくなったけど原因が不明なので完治したかどうかがわからない。(24:48追記) 駄目だまだ再発する・・・ これ↑が何故起きてどうしたら解決するか、わかる方いましたら教えてください…

2011/02/15 17:30〜「京プラス」

「ぽじポジたまご」以外に「京プラス」でもNMB48地デジカ大作戦の報道があり、自動録画されてた。というか、この分だと各局の夕方ニュース枠でも報道されてた可能性が高そう。KBS京都はちゃんとEPGにNMB48のキーワードを入れてくれてたので自動録画ができた…

メモリ増設&HDD交換完了

メモリをDDR-400 1GBx2からDDR-800 2GBx2に交換、PCケース内蔵HDDの1台を500GBから新品2TBに交換。事前にBIOSのアップデートもしておいたので、メモリの認識についても問題なく一発で完了。 内蔵HDDのうちのひとつ(新品2TBと交換しようとしていたもの)が「ダ…

有給休暇

今日は、確実に京橋ベロニカにJ'sの応援に行けるように有給休暇を取得。その代わり昨日は深夜残業になる直前まで会社にいたし、昨日だけでなく今月はずっとそんな調子。 aikoのベスト盤を新☆堂で予約してあるのだけど、こんな調子なので取り置き期間中の営業…

通知領域にアイコンが追加できなくなった

昨日までは発生していなかったエラーが。 ログオン時に「通知領域にアイコンが追加できないよ」というエラーを出すアプリケーションが多数発生するようになってしまった。エラーダイアログは表示しないけど通知アイコンが表示されなくなったものも多数(オー…