2011-05-14から1日間の記事一覧

対面

うーん… 予想通りだったけど残念ながら自分にはピンと来なかったな。 相手が悪いわけじゃなくって。 誰もが通る道なのにそこに対するセンサーがオフになってしまってるというか、自分には関係ない世界だ、とオミットしてしまってるというか。 知り合いが増え…

YouTube埋め込み表示異常

2011/05/14現在、firefox3.6.17の私の環境でこのはてなダイアリーを表示するとYouTube埋め込み部分(はてな記法による動画埋め込み箇所)が真っ白になって動画が表示できなくなってしまっています。ところがIETabプラグインを使ってIE表示にするとYouTube埋め…

マル・マル・モリ・モリ!

http://www.youtube.com/watch?v=hhTL341K28c Wikipediaによると「黒ネコのタンゴ」当時の皆川おさむの年齢は6歳10ヶ月だったということなんですが、5月現在の芦田愛菜*1・鈴木福*2の年齢がともに6歳11ヶ月なので、この曲がもし1位を取っても1位獲得歌手最少…

AKBN 0がオリコンに喧嘩を売った話

http://ameblo.jp/akbn0/entry-10887768995.html 2011-05-10 20:58:09 オリコン 残念なお知らせ テーマ:ブログクライアント様各位殿注目のオリコンウィークリーシングルの結果ですが、 「大好きだよ!」は、残念ながら、32位に終わりました。枚数は、2496枚…

移転計画断念

コメントごと移転できないんじゃなぁ… でもアカウントは確保したから、過去ログ捨てるかコメント捨てるかすれば、或る日突然、ここがなくなって移転、なんてことも可能かも。

世界卓球は録画しなくていいみたいだな

応援隊のメンツが…制服着てたら誰でもいいってもんじゃないでしょ。 テレ東だからCMもたいして期待できないし、試合結果が分かってしまえば後はHDD圧迫しまくるだけなんで、正直保存しなくてもいい番組になってくれたのはとても助かるんですけど← でも、今日…

Morning Musume. 46th Single「Only You」-Radio Rip-

http://www.youtube.com/watch?v=wtVL5mgAF8E 愛ちゃんが卒業したられいなと鞘師ちゃんのツートップに、なるべくしてなるんだなってことを予感させるシングル。ガキさんはBメロの女王。

abeno CUES TOWN

たまたま近くに行ってて見つけたので、あぁこれか!と撮影。中には入ってません。 阿倍野でも渋谷。 あったはずの歩道橋が見事に切断されてたのにもびっくりしました。