2011-06-25から1日間の記事一覧

「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に「当然」の声

http://www.j-cast.com/2011/06/17098704.html?p=all 視聴率の機械がないから影響力ゼロだけど…これは当然でしょ。だって観たい番組がほとんどないし観たい人が全然テレビに出演しないし、ゴールデンタイムにはまだ帰宅すらしてない。

Power2GoでBD-Rを焼くとレコーダで再生できない理由

Power2GoではデフォルトでUDF2.0フォーマットを使用してしまうため。デフォルトをUDF2.5に固定してしまえないのかな…鬱陶しすぎる。 私の環境ではImgBurnはBD-Rに関しては安定してるけどBD-R DLの場合はかなりの高確率でwrite errorかverify errorが発生する…

NMB48初Ustream

葉月ファーストマキシシングル詳細

N川Pのところからコピペ。 葉月、初のファーストマキシシングル 『HIDE&SEEK』 が、遂に8/2に全国リリース決定しました!!!!全国のCD SHOP(タワーレコード,HMV,amazon等)で予約できます。2011年!8月2日リリース決定!! 全国のCDショップでご予約・お買い上…

>通りすがりの人さん かつて浜崎あゆみさんが羞恥心に負けそうになったときに、シングルを火曜発売(月曜フラゲ)にして販売日数を羞恥心よりも1日増やして競り勝ったことがあるので、月曜にフラゲしても無駄にならないはずです。

通りすがりの人 今回に関してはフラゲはオリコン対象にならないんです。 説明すると長くなるのでヒントを。 葉月は火曜発売、メジャーが水曜日発売が多いのは何故?