2011-09-08から1日間の記事一覧

Firefoxセキュリティアップデート

アップデートするたびに「Adobe Flash Playerもアップデートしろ」って説教されるのが本当にウザイ。しかも、Adobe Flash Player自身の通知機能を使って適宜アップデートしてても説教される。

キーワード録画ミス

「長渕剛」じゃなくて「長渕」じゃないと今朝のめざましテレビは録画されなかったのか。前回特集してくれたときはフルネームやったのに。完全一致じゃなくても一致度が70%以上だったら録画しておいてくれたらうれしいなぁ。 もちろん再放送はありません。or…

アナウンサーになったのに

なぜか歌の仕事が入ってるようですねぇ。テレ東はりきってるなあ。こんこんが愛ちゃんより先にソロCD出しそうとか、すごいどんでん返しです。

キャリー初主演アニメ決定

輪廻のラグランジェ 2012年TVアニメ化 キャスト 京乃まどか : 石原夏織 ラン : 瀬戸麻沙美 ムギナミ : 茅野愛衣 キリウス : 野島健児 イゾ : 吉野裕行 アレイ : 松岡禎丞 キャラソンもある感じなんかな? おめでとう!

小倉唯初キャラソンCD発売

「とらのあな」に「とらだよ。」を入手しに行ったその足で小倉唯初のキャラソンCDも見つけて購入(今日発売やったんですね、来週かと思ってました)。このCDはamazonでは本日時点では扱ってないみたい(「神様のメモ帳」で検索しても出てこない)。「とらだよ。…