2011-09-21から1日間の記事一覧

Fairiesデビューシングル オリコン初日デイリー11位

自分はテレビ見ないから全然実感ないけど、CMのオンエア数があのポポポポーン並だとか。それで初日11位は痛いかも。「エイベックスはアイドル売るのが下手」の通説にまた実証がひとつ加わってしまうのか。所属事務所から短絡的に「SPEEDの再来」みたいな書か…

サンクス4

クリアファイル全種そろっているサンクスを発見。黄色がある=全種あるだからねぇ。 ということで黄色も確保。あとは集合(と紫)を揃えたらコンプリート。

「タチアガール」MV

やっと公開、待ちくたびれてたよ・・・ 幻のサブメンバー、小数賀ちゃんがいるなぁ・・・。

サンクス3

某玉津のサンクスに黄色以外全部あるのを発見。ももいろ確保。やはり黄色が最初になくなるのか。おかしいな、必死では集めないはずなんだけどなあ。

サンクス2

家の近所からはサンクスが撤退気味(まったくない訳ではないけれど、自分の行動範囲からは消えてしまった)のようでどうしようかと思っていたら、勤務先の近所にサンクスが…そして集合、緑、紫のクリアファイルを発見。今日はラス1になっていた緑を回収。集合…

Mari7 Official Site開設!

ついに完成したのですね! おめでとうございます〜。 http://www.mari7.jp/

ゆいかおり1stアルバム「Puppy」発売中

ゲーマーズから予約分を回収してきました。 第1回ハピスタの頃から見てきてるから、昨今の活躍ぶりには感慨深いものがあります。