2011-10-10から1日間の記事一覧

2011/10/06 「みなさんのおかげでした」にみさ出演

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にみさが出演。 しかし、韓国語がベラベラなんて聞いた事ないぞ? 怪しいなぁ。いつベラベラになったんだろう。(笑)

ハブポートの電力サージ

急にUSBオーディオが認識しなくなって、SDカードリーダが使えなくなって、B-CASカードも読めなくなって、扇風機も回らなくなって、ナンだ?と思ったら『ハブポートの電力サージ USBデバイスがポートの電力の限界を超えました。』というエラーが。今まで同じ…

イエティ探し

イエティとか雪男とかは「UMA」扱いで、現在正等派とされている科学(実際に正等かどうかは別)からは無視されていると思っていたんですが、急に「イエティ探し」がニュースになってました。報道ステーチョンでも取り上げていて、VTR終りのポカーンとした古舘氏の…

「ミヤネ屋」にFairies出演

キーワード予約で引っかかってました。 2011/10/10(月) 13:55:00 〜 2011/10/10(月) 15:50:00 情報ライブ ミヤネ屋ニュース・事件・芸能・スポーツ・最新トレンドに至るまでを、宮根誠司が分かりやすく伝えます!出演者 宮根誠司 川田裕美(読売テレビアナウ…

iPod水没orz

風呂でもiPodが手放せなくなっているので…、今までスピーカを水没させたことは何度かあったんですが、とうとう昨夜iPodが逝ってしまいました。落ちた直後に引き揚げたにもかかわらず起動せず。iPodで穴が開いているのはDockとヘッドフォンの2箇所の端子部分…

EDCBの新BS対応不具合、解決。

PT1を使い始めたときに導入したSpinelがバグ持ちで、チャンネル定義ファイルを更新しても中途半端にしか反映されていない模様。チャンネル定義ファイルをいろいろ書き換えて確かに不具合が存在することを地道に確認。 ということで、EDCB、Spinel、BonDriver…