2012-08-16から1日間の記事一覧

みなさんのおかげでしたが録画されてませんでした(涙)

理由:EPGにスマイレージの記載が無いため。(涙) 再放送、安定のナッシング。

iPodが行方不明

家の中にあるのは確実なのにどこをひっくり返しても見つからない状況2日目。ぽんと手の届く場所に置いただけのはずなのに何処にもない。見つからないという理由で買い直すのは嫌だ(;_;)。

トランスポンダが変わったチャンネルはキーワード検索の設定も全部やり直しが必要?

PT1+EDCBで「アイドリング」の番組を「フジテレビNEXT」から検索する設定にしているのにいつのまにか無効になってしまっていた模様。確認するとチャンネル一覧に「フジテレビNEXT」が2つできていて、片方にチェックが入っているのだけどそれは無効化されてい…

2012/08/13 夏だ!祭だ!アイドルだ! Hello! girls! vol.4

開始時間が早いから21時すぎには終わるかなと思ってたらトンでもなかったです。そういえば前回も遅くまでやってたなぁ。いいかげん学習しないと。 Pastel Colorのライブの感想 Hello! girlsには何回か出てますが、私の感触では、今回がいちばんお客さんにウ…