新宿村LIVE

Live Version主催の地域限定アイドルイベントにcoco's(コニーズ)、ココロコロンNegiccoナチュラルポイントが出演するということで、12月2回目の遠征。さすがに懐がきついっす・・・。しかも、coco'sは明日もイベントがあるのに自分は諸事情のため大阪に日帰りしなければならず。
で、早くもcoco'sの公式サイトが更新されているのだが(仕事、早!)、負けじと自分も取り急ぎ、参加報告のみ書き残し。詳細は後日ここに埋めていく予定・・・。

会場ではNegicco推し(現在は引退)のCsbさんと久しぶりの再会。今夏東京開催のLive Versionには来れなかったとのことで(探したけれどいなかった)、これが彼のcoco's初体験となったのだが・・・「徳島行きたい」とかなりの好感触(^^)。今日の公演ではどのグループもたっぷりと時間をもらっていたので多くの客がコニーズワールドに魅了されたのでは(特殊なワールドなのでダメな人は全然受けつけないだろうけれども)。