Mステ、まだ言い足りない

Mステ、いくら鬼束ちひろの代打とはいえ、もうちょっと見てくれに気を遣ってくれよ(出口管理はちゃんとしろ)。何回見直しても納得がいかん・・・。そもそも代打の出演依頼なら、断っても傷はつかない立場なのに。
プライドが高すぎるのも困るが、無さすぎるのはもっと困る。それとも、代打を承諾した(テレ朝に貸しを作った)埋め合わせはちゃんと確保してあるのか?(なさそうだけど)

あと、歌はもう変えられないとして、ペアダンスの立ち位置はもうちょっとなんとかならないのかなぁ。いくら華麗に踊っていても、あれでは完全にボーカル4メンの背景そのものでは。もったいない。

市場動向にまったく無関係に楽曲をクリエイトできるというのはクリエイターとして非常に正しいし、つんく♂なりのロックなんだとは思う。でもやっぱり今回は、初動が怖い。

><