ヤンタン

ヤンタンにて。
メロン記念日の最新曲が同じ事務所のサムエルさんに作ってもらったと聞いて師匠、
「同じ事務所で回しすぎちゃうか! 他にも書いて欲しい人おるやろ」
とシュート過ぎる発言をファンになりかわってかましてくれた。
師匠グッジョブ!

当事者欠席の件に関するコメントはなかった。
二本録りだと来週もノーコメントかも。
ていうか、ベストヒット歌謡祭のリハーサルで収録に参加できなかっただけというオチじゃないかという気がしてきた。

違った。
番組の最後に師匠から「なっちは風邪で欠席」という発表があったらしい(最後のほうはちゃんと聞けてなかった)。そういうことは最後じゃなくて冒頭で言ってくれよ、と思うのだが。
いや、本当は風邪なくてもたぶん「風邪のため」ということにするんじゃないか。
いや、もう下衆な勘ぐりは止めよう。事実風邪だったとしてもベストヒット歌謡祭ではもう元気だったし。