ヤンタン

今日もさんま師匠は初っ端からなっちを連発。「ごきげんよう」であさみんになっちの件について話したがオンエアには乗らないとか、「HAPPY Xmas SHOW」の話題では「ミキティが違うのに来た」とか。微笑ましい話に昇華されているのがさんま師匠の話芸のすごいところ。
かと思ったら「愛してバキューン」のコーナージングルが変更されてる。愛ちゅんが「安倍さんの・・・」と言うと、「今の駄目だよね」みたいな雰囲気になったり、「リスナーを癒したい」のコーナーでは師匠が「なっちをパクったらあかんで、あ、今の二つともあかんわ」という強烈な発言があったり。

「大きすぎるよ」のお題に照れまくって「何が大きいんですか」って・・・矢口さーん、何想像してるんすかぁ? ていうか、「リスナーを癒したい」がいつのまにか、圧力団体の苦情でなくなったはずの「パックンチョ」と同じになってるんですが。