MステSUPER LIVE 2004

isweb側に時間割を記録しながらの鑑賞。(食事中の時刻記録はどうしよう・・・。モーニング娘。までは待つか)
後藤真希松浦亜弥は二人バージョンのシツレンジャーデカレンジャー寸劇付。こういうことされるとひとりいないのが嫌でも目立つな・・・。あやや歌詞間違え。Wは「恋のバカンス」。左chが加護音声、右chが辻音声だったけどパクっぽい。うげ、ヲタ芸師は映さなくていいから(x_x)。
嵐は生歌。
パクヨンハで8時またぎ。
トーク時間は例年より長めに取られてるっぽい。
上戸彩、歌手としての立ち居振る舞いもかなり堂々としてきたけれどやっぱりボーカルは弱いな。
ポルノ&タキツバ、やっとロール丸ごと捨てられる時間が来た。
タキツバが日テレのはなわ状態に! おさわりし放題のジャニのキモヲタはがんがん晒しておけ(爆)。
ある意味、タキツバはキャプチャ対象だったかな。
娘。、新曲はやっぱりお預けか。大塚愛さくらんぼ」は初の生演奏バージョン!!
ヨシ、ハロプロオワタ・・・飯だ、飯。

倖田來未は露 出 狂なのか?
ヤットオワタ。DDだから編集が大変そう・・・。