有線63。オリコン28位。fmosaka 28位。スパカン5位。

上がったはいいが、上げ幅ちっちゃ〜。
ていうか、店頭にあんまり置いてないからなぁ。しかも品切れしてても仕入れてくれないしな。
今はどうかわからないけれども昔オリコンは、各調査協力店に50位まで順位出してもらって集計してた。だから、店頭の在庫が極端に少ないと50位以内に入れなくなるので非常に不利。
有線(キャンの方)は100位初から63位に。有線での二桁順位って松浦以外では最近見たことない気がするのだが、前作・前々作あたりの有線の資料、誰か持ってないかな〜。
FM大阪「COUNT DOWN OSAKA」88位→52位→28位もこれまでの中では跳びぬけて高い。
FM大阪はサイトで過去チャート閲覧ができたような記憶があったのだが勘違いか。これも過去の曲と比較したい。
スパカンは6→5→5位で粘ってる。