オリコンが知らないアニメ・ゲーム曲ばっかりな気がする件

  • トラジハイジ・・・Mステで一度見ただけ。SMAPのアレよりは印象良かった。
  • HIGH and MIGHTY COLOR・・・アニソンとか知らんから。つうか今PJ出てきたけど・・・どこがいいのかさっぱりわからん。
  • ジャンヌ・・・アニソンとか知らんから。
  • 玉置成実・・・ゲームとか知ら(ryと思ったらPJ出てきたけど。過去曲と混ざって覚えられそうにない。
  • 倉木麻衣・・・知らん。
  • Gackt・・・知らん。
  • 島谷ひとみ・・・知らん、と思ったらPJ出てきた。今回も「打てる曲」だけど過去曲との違いが・・・。路線が頑なに同じなところがごっちんと被ってる?
  • 清木場俊介・・・知らん。
  • アンダーグラフ・・・知識としては知ってる、けどどんな曲かは知らない。
  • Crystal Kay・・・知らん。
  • RYTHEM・・・知らん。
  • HOME MADE家族・・・「SUMMER TIME MAGIC」だけ知ってる、新曲は知らん。

・・・もう疲れたからやめる。orz