ハロモニ。リニューアル

日曜は横浜アリーナに行っていたので、先ほど録画したものを見終わりましたが・・・いいんじゃない? 冒頭からモーニング娘。在籍メンバーに加えてOGが当たり前のように混ざっていましたが、それでいいでしょ。「卒業したらメインのコーナーには出ない」というルールを撤廃したことが今回のリニューアルの最も評価できる点だと思う。セットが代わり、メンバーが座ってクッションを手にくつろぐようになったところは「お願い!モーニング。」を思い出した。つかみがいきなり血液型占いだったし。これは継続するのかわからないけれど。
「デート企画」も面白かったけど(ハロメンよりもゲストの男性の力量が問われる企画のような気がするけど)、この部分はあと何回か見続けないとリニューアルの真意は量れないので保留。芸人の技をメンバーが呆然と観ているだけ、というのよりは良い方向に行ってる。ただし、ハロモニ。劇場が旧態依然としていたらやっぱりマイナス評価つけてしまいそう。

恋のフーガ」の時のスタジオセットは古いままだったけれど、ここも今後は変わっていくのかな。ていうか、縮小HDをやめるリニューアルまだー?(^_^;

該当者なしさんの合格から間髪いれずに「オーディション2005」の開催も決定。詳細は来週発表。

   ノノノハヽ
   ( *´ Д `)ショクゴノオチャウマー
  (つ[茶]O)

今回の放送は終始音ズレしてるみたいなので、エンコード時にずれを補正しなくては。30分時代の昔のハロモニ。も終始100msほどずれてたことがあったのを思い出してしまった。デッキで録画してそのまま見る人は気持ち悪いだろうなぁ、コレは。