合コン問題再燃?

つんくがいったん全国ネット番組でもみ消した問題が再燃しているらしい。しかも今回は事務所関係者が「検討します」とやってしまったらしいが・・・あほらしい。こんなスポーツ新聞のネタにいちいちマジレスする人多過ぎ。合コンなんてありえないから。「検討します」というのは社交辞令だから。そもそも楽天が初年度いきなり優勝できる確率って・・・。逆におじさんが若い女の子に絡まれて「こんな子とお付き合いしたい」というのも面白半分のはず。というか、本気で女子高生とあれこれしたいと思ってる選手はプロ野球界にいる資格なしでしょ。

そんなことよりも、サンスポ・スポニチ二紙の一面トップをモーニング娘。が飾るという史上初の快挙を喜ぶべき。ズームインサタデーで紙面見てびっくりしたから。独自の文化圏を形成している関西だけは阪神が常に一面になるので、快挙を成し遂げた記事は日本青年館に行ったついでに二紙とも購入。スポニチにはハロー!ハロプロ(辻希美)も掲載されてる。土曜に遠征してラッキー。

いずれにせよ、どうせ応援するのなら歌だけ作って終わるよりもキャンプ場や開会式に激励に駆けつけるのは当然あり。そこまでしてやっと「どうやらモーニング娘。は本当に楽天を応援してるみたいだ」と世間も認めてくれるのだ。
まぁ、できれば楽天イーグルスに誰がいるかぐらいは覚えておいたほうが良いかもしれないが(よっすぃーの回答は模範回答だったが誰も知らないのが表情でバレバレ)。いっそのこと「覚えられるように大活躍してください」ぐらいの毒を吐いたほうが良かったかも。

「覚えてもらえるように活躍してください」は、娘。の5期6期メンバーも他人事じゃないな。本当に楽天モーニング娘。はそっくりだな。