違和感の正体

Mステ2/18のあややを見ていて「なんか違うなぁ」と感じたのは、大人びてみえる髪型のせいだけではなかった。昔の(小猿だった頃の)VTRを見てあややが過去の自分を否定していたせいだった。以前の"自分大好き"全開だった頃のあややなら、自分のVTRを見ても「かわいい」と公言してはばからなかったものだ。それがいまや、「桃片は恥ずかしい」に変わってしまった。
バラードシングル連発で心も変わってしまったのか・・・おいらは寂しいよ。ファンなら、「よくここまで成長したな」ともっと喜ぶべきところなんだろうけど。

別の場面では相変わらずあほなことやっているあややの姿も見られるから、まるっきり変わったわけではないのだろうけれども、少なくとも「自分大好き」や「自分の曲しか聴かない」といった発言や行動を表立って見せることはないのだろうな、今後は。