通い愛ですか、そうですか・・・。

2年近く前にイニシャルKのネックレスについて指摘されてあややが不自然な言い訳をしていたことがそもそもの発端だったが、ついに通い愛現場を撮られてしまったか・・・事務所もワキが甘すぎ。しかし、慶太に「をんなにされていた」と考えれば最近感じていた疑問がすべて氷解する。でも、慶太にをんなにされた松浦を同じようにえるおーぶいいーとかやって応援できるかどうか自信がないな・・・離れたりはしないけれど、少なくとも「あやや」と呼ぶことはなくなってしまいそう。
中澤裕子さんは普通に応援できるのに、なぜだろう。

それはともかく、松浦がこの一年で明らかにポジションを変更してきてるのだから、「あやや」だった頃の松のポジションはもう、別のハロメンが奪ってもいいはず。なのにどうして仕掛けないのだろう。なちごまを推しているのと矛盾しているかもしれないけれど、ずっと「安倍後藤松浦石川」を看板にし続けられるとUFAが思っているとしたら大間違い。ずっとついていく旧来ファンはいるだろうけど、やっぱりこの4人だけでは新しい中高生へのアピールは弱い。キッズメンバーをやたらめたらに確保しているにも関わらず、UFAは明らかに主戦場での世代交代に失敗してる。ひょっとしたら美勇伝がそれなのかもしれないけれど、ちょっと遅すぎた感が。