閾値以下

美勇伝のシングルVはどうやら最寄の新星堂仕入れ対象の閾値以下にされてしまった。しかたがないからタワレコまで行くしかない。ということで仕事を早めに(といっても21:00)に切り上げてタワレコにIN。2nd Wのポップがちゃんと使用されていたのに初めて気づく。タワレコ梅田店の選ぶ「3rdステーション」オススメ曲は8,9,10だそうな。1にも反応してほしかった・・・。「2nd W」のオススメも書いてあったけれど多すぎて忘れた(1,3,11とか、奇数番目が多かった気が)。
なんで美勇伝のシングルVに必死になってるのかわかりませんが(嘘)、しっかりカード入りをゲット。先日ここに書いて以降気になっていたDef Techもゲット(1500円!)。ハロハロ美勇伝の写真集は我慢した。

高橋愛記念館というサイトにある「モー相撲」がヒサブリに見に行ったら美勇伝入りに更新されていたからまたやらないと。夏にやった結果からは下位がだいぶ入れ替わってるはず。